So-net無料ブログ作成
検索選択

ミッドナイトイーグル [映画]

高校野球部の友達が、ミッドナイトイーグルの試写会が当たったけど行く人が見つからないと嘆いていたので、それじゃあ仕方ない、と付き合ってやることにした(何様

まあ、CMでやってて竹内結子が出てたからみたいなぁとは思ってたけど(そっちか)。

出勤して、「今日は試写会なので定時で帰りますがなにか。」と宣戦布告。

定時ダッシュで、なんとか開始10分前に到着。

場所は・・・つくばエクスプレスの、柏の葉キャンパス・・・茨城千葉の県境らへんですが・・・虎ノ門からの長旅でだいぶヘトヘトw

チーズホットドッグとポテトとアイスティーを買って、CM中に食べ切って、いざスタート。

 

 

内容的には・・・俺の好きな分類のものではなかった・・・

詳細は書きませんが、、、なんだか全てが中途半端なカンジがして。モヤモヤしたまま終わったとしか感じ取れませんでした(ぇ

 

さて、映画の後はご飯ですよ。

同じ建物の中に、ってららぽーとですけど、バイキングのお店があったので食べ盛りの男二人にはちょうどいいと入店。オサレな店に男二人で(爆

和洋折衷、デザートまでいろいろと楽しみました。でも女性がデザートは別腹っていうのが僕には理解できません・・・苦しいもんは苦しいんですけど!(苦しいほど食うなって話ですが・・・

でもほとんどの料理がおいしかったので大満足です。でも食べられなくなったなぁ。ほんと最近年を痛感する出来事が多いです。怖いなぁ。

帰りは友達が上野まで車で送ってくれました。たまには助手席でのんびりってのも悪くないかな。

でも性格上、、、

「行け!」←車線変更しようとしたときとか

とか

「来てるよ!」←後ろから車が来た時とか

みたいに、いちいち口うるさいナビゲーターでした・・・。反省。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ただ、君を愛してる [映画]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション

 

 

先日、ラスさんに写真好きならぜひオススメってのを聞いたので、見てみました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

。・゚・(ノд`)・゚・。

セツナス。

いい映画でした。写真もよかったし・・・

何より、最後に大塚愛主題歌がもう・・・反則です。

これはやばい。

 

あぁ、ルート再考しないといけないのに、せつな過ぎて放心状態ですw


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。