So-net無料ブログ作成
検索選択

なかま。 [写真]

P1040644.jpg
な か ま
2008年5月 遠野にて

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

近況 [日常]

隔週でお届けしております、里崎ブログです・・・

6月から新人がたくさん入り一度に5人教えたり、止まっていたプロジェクトが再開して毎日深夜残業手当が出たり、家に帰ってもPCを立ち上げることなく布団の上にスリップダウンやらハイサイドなんてこともざらです。

ということで・・・更新が今までよりさらに遅くなることをご了承ください。

コメントへのレスも遅くなってごめんなさい。

日ごろからコメントいただいている皆様ありがとうございます。

皆様のところには通勤途中や休憩中に携帯からチラ見してますが、全部が全部見れるわけでもコメント残せるわけでもなく・・・

大変失礼ではありますが、なにとぞご承知おきくださるようお願いします。

 

これからも夢は忘れずに生きていくつもりですのでよろしくお願いします!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

GW東北ツー [バイク]

5月中のアップを目指してましたが・・・気づいたら6月になってました(爆

ようやくGWツーリングの記事アップです。

今年はラスカルさんと途中からねこにんさんと、東北に行ってきました。

初日はまず、仙台まで一気に移動です。

集合は守谷SA。そういえばロングツーリングはこれが初めてです。

初めてのロングツーリングなのに・・・

天候は雨・・・。

初めてのカッパスタートです。ピットスタートみたい。カッパスタート。ぷ。

さて守谷にて朝ごはん。

Image061.jpg

一日一串のバナー作らなきゃw

その後は常磐道を那珂まで、那珂ICから6号線を北上します。天気の状態もあまりよくないので、山は避けて6号線をず~っとず~っと走ります。

途中、いわきでお昼ご飯です。太平洋と常磐線に囲まれてなかなかいい立地でしたが、何しろ天気が悪くて(雨はもうやんでたけど曇り)景色が楽しめなかったのが残念です。

でもご飯がおいしいのでよかったですw

Image062.jpg

どーん!!

Image063.jpg

天ぷらの量が多くてうれしいw

蟹も甘くて美味でした♪

さてさてまた仙台に向けて走り出します。

しばらくして、晴れ間も出てきたので途中の休憩でかっぱを脱ぎます。

途中、仙台東部道路・三陸道を使って、一気に松島までショートカット

人生初の松島に到着です。

P1040593.jpg

霧であまり遠くの島が見えませんでしたので芭蕉の気分は味わえませんでしたw

そして仙台といえば・・・牛タン♪

ラスカルさんイチオシのお店に行きます。

って・・・

Image066.jpg

なんですかこの行列は(涙

一時間弱並んでやっとお店に入ると・・・

Image068.jpg

キター!!

P1040602.jpg

キタキター!!!

Image069.jpg

キターーー!!!!!!

牛タンうめー!!!!!!!こんな肉厚で濃厚な牛タン食べたの初めてです!今まで東京の焼肉屋で食べてた牛タンもうまいうまいと食べていましたが、なんだかぜんぜん違う食べ物に思えてきます。

Image070.jpg

お店は味 太助さんでした。

この後は健康ランドに移動して、初日が終了。ビールを飲んだらすぐに疲れと酔いでダウンしました。

大広間の舞台裏にゴロ寝でしたが、毛布も借りれたし十分ぐっすりと眠れました。

Image071.jpg

初日走行距離。

次回は仙台~盛岡をお送りします。(世界の車窓から風に


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

これしか走ってないのに…

Image099.jpg
帰宅が25時ってw
エスねら!さんとサーキットやらなんやらの話ししてたらこんな時間になってしまった(爆

参加者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。