So-net無料ブログ作成

帰宅。

Image198.jpg
無事故無違反無コンタクトで帰ってきました。

北海道の旅…それは、


おっとその前に、帰宅直後に届いた花咲蟹とサンマとウニで旅の疲れを取りましょうw
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 11

key-k

こんばんは。
お帰りなさい~。無コンタクト(笑)
無事に帰ってきて何よりです。

しかし、なんて贅沢な食事なんでしょう!w
by key-k (2008-09-22 01:25) 

北海 熊五郎

無事でよかったです。

by 北海 熊五郎 (2008-09-22 06:09) 

harry

豪華だなぁ...(笑
僕は2キロ増えて帰ってきましたが。
by harry (2008-09-22 06:23) 

かみさま

お疲れ様(^_-)-☆
無事で何より・・

by かみさま (2008-09-22 06:54) 

ソシガヤンヤン

お疲れ様でした~

おいしそうな夕飯ですね~。
サンマごちそうさまでした。
by ソシガヤンヤン (2008-09-22 10:14) 

みっくん

お疲れ様でした。
途中、コンタクトのハプニング?が有ったようですが無事で何よりです。

美味しい秋刀魚ご馳走様でした。

by みっくん (2008-09-22 13:24) 

ゆうゆう

秋刀魚、頂いちゃいました♪
凄く美味しかったです、ありがとうございました(^-^)

北海道旅行、羨ましいです!
お疲れ様でした。
花咲ガニとウニとサンマ、疲れも一気に吹っ飛びそうな夕飯ですねw
by ゆうゆう (2008-09-22 21:18) 

カズ−

お帰りなさい。
最近お会いしていないのに、秋刀魚の
御相伴に預かりました。
ご馳走様でしたm(_ _)m。
by カズ− (2008-09-22 22:45) 

ちえちえ

お帰りなさい~
無事で何よりです。
花咲ガニ・・・おいしそう!!
こういう記事読むと、やっぱり行きたいなーと思っちゃいますw

by ちえちえ (2008-09-22 22:56) 

GATA

おかえりなさい。
帰ってきて早々に豪華な食事で羨ましい。(^p^)
疲れを癒して北海道の旅が何なのか教えてくださいな。

by GATA (2008-09-23 11:43) 

里崎 知宏

>kさん
ただいまです。
無コンタクト・・・w
食事、向こうでも贅沢したのに最後に東京帰ってきてから一番贅沢しちゃいましたw

>熊五郎さん
はい!ありがとうございます。

>harryさん
僕はまだ怖くて体重計に乗っていません・・・

>かみさまさん
ほんと、コンタクトなくなったときはどうなることかと・・・

>ヤンヤンさん
お粗末さまでした~
サンマ、脂が乗ってておいしかったですね~!

>みっくん
どういたしまして~
メガネもつくれなかったら大変になるとこでした・・・

>ゆうゆうさん
北海道ぜひ行ってみてください。人生変わる人もいるぐらいですから・・・ものすごいパワーです、北の台地。
夕飯、確かに疲れ吹っ飛びましたw

>カズーさん
いえいえ~
最近なかなかお会いしませんね~
たまには一緒に走りましょう!舗装林道限定でw

>ちえちえさん
花咲ガニ、2匹送って1匹は到着したその日に食べて超うまかったんですけど、2日ぐらい経ってからもう1匹食べたらもう味が落ちてた・・・新鮮って大事ですね!
今年は行かなかったんですね~。来年リベンジですねw

>GATAさん
まあ豪華なのはこの日までなんですけどねw
ツーレポもう少々お待ちください。
by 里崎 知宏 (2008-10-14 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。