So-net無料ブログ作成
検索選択

同僚のライブに行ってきた。 [音楽]

先日、会社の同僚のライブに行ってきた。

同僚Aがギターボーカル、同僚Bがドラム

なぜか、IT関係の仕事には音楽家が多いのだ。

前の前の職場にも、前の職場にもバンドを組んでる同僚がいて、両方とも見に行った。

そしたら俺が橋渡しになって対バンすることになったりw

その2つのグループは・・・何系?スイング?スイングガールみたいなカンジで、ポップで軽快なカンジ。

で、今回は・・・俺の苦手なロック?パンク?首振り?系。

でも、だ。

正直、歌に感動はこれっぽっちもしなかった。特別うまいとも思わなかった。

ロックをそんなに聞いたことないから、どんなバンドだろうが歌だろうがロック=叫んでるだけ、だし・・・

でもねー。

やっぱいいよ。音楽が、じゃないよ。

自分の好きなこと、思いっきりやってる時の顔。

自分の趣味に全力でぶつかってく顔。

前に見に行ったバンドもそうだった。

みーんなカッコイイんだ。

歌には感動しないんだけど、ライブって、バンドメンバーの表情に感動する。

バイクだろうが音楽だろうが、なんだって一緒なんだなーって・・・

P1040861.jpg

P1040855.jpg

P1040843.JPG

P1040846.JPG

P1040851.jpg

P1040863.jpg

ありがとう、お疲れさん!


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 6

かみさま

良い雰囲気で撮れてるね(^_-)-☆
楽しんで真剣にやってる表情が
バッチリ伝わる写真ですね♪
by かみさま (2008-08-20 06:31) 

まえまえ(mm)

真剣に遊ぶってのがd(-_^)good!っす
仕事だけしか熱中出来ないってのも悲しいですからね♪
by まえまえ(mm) (2008-08-20 09:54) 

key-k

こんばんは。
ドラムの方がいい味出してますねーw
ライブハウスの雰囲気は好きですよ。でも、ダイブご無沙汰w
by key-k (2008-08-21 00:29) 

YUK

酷評だなぁww
写真めちゃめちゃ載ってるのにw
アツくなるものって、自然といい表情になるもんですね。
ロックもパンクもいいもんですよ。
by YUK (2008-08-23 19:52) 

喜多見っ子

仲間(?)のバンドっていいですよね♪
歌には感動しないけど、メンバーの表情に感動するって分かる気がします。
by 喜多見っ子 (2008-08-28 01:52) 

里崎 知宏

>かみさまさん
やっぱ人間、何かに熱中してるとカッコイイっすよね!
なかなか会社では見せたことのない顔しやがって、楽しませていただきましたw

>まえまえさん
そうそう、仕事にエネルギー吸い取られるのなんてまっぴらごめんですよ!w

>keyさん
ドラムの人・・・なんか怪しい格好ですけどねーw
keyさんダイブしてたんすか・・・すげぇ・・・キャラ違い(爆

>YUKさん
今度YUKさんのライブ行ったら酷評してあげます(爆←何様w
俺、実は?根暗なんでバラードが好きなんですよ~。しんみりしたいときが多いんでw

>喜多見っ子さん
バンドいいっすよね~。普段一緒に仕事してる分、彼らが楽しんでるとこっちまで楽しくなってきます。
by 里崎 知宏 (2008-09-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。