So-net無料ブログ作成
検索選択

作ってみた [チーム@メタボ]

yoshidaudon.jpg

XXAR2さんが色々作ってたので、俺もマネして作ってみたw

あ、男は黙って・・・ですが、女性もぜひどうぞ(爆

しょせん二番煎じですが・・・よろしければ吉田うどん好きな人どうぞwとかいいつつ俺は食べたことないんですが・・・。

って、これで今度食べたときに自分の好みじゃなかったりして・・・(汗

ってかこんなの作ってる暇があればさっさと記事更新しろって話ですね(爆


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 5

かみさま

いただきます(^_-)-☆
by かみさま (2008-05-28 05:54) 

key-k

こんにちは。
私も食べたこと無いです。
今回も機会逃したし^^;
by key-k (2008-05-28 12:04) 

YUK

吉田うどんってよく聞くけどおいしいのかなー??
女も黙ってうどん!
by YUK (2008-05-28 22:50) 

ゆうゆう

素敵w
かみさまさんのところに貼ってあったので、誰が作ったのかと思いきや(笑)
吉田うどん、楽しみです。
by ゆうゆう (2008-05-29 07:52) 

里崎 知宏

>かみさまさん
めしあがれ~(爆

>keyさん
次はいつにしますかね?(爆

>YUKさん
俺も食べるの楽しみです!
ぜひ貼ってくださいね~!

>ゆうゆうさん
ありがとうございますw
吉田うどん楽しみましょう!
by 里崎 知宏 (2008-05-30 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。